忍者ブログ

[PR]

2018年05月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四谷大塚 通信教育なサイト

2008年10月14日

●塾と通信教育のかけもちは負担が大きいでしょうか?公文と四谷大塚の通信教育です....
塾と通信教育のかけもちは負担が大きいでしょうか?公文と四谷大塚の通信教育です。現在1年生と3年生です。現在公文で国語と算数をさせています。中高一貫校の受験を視野に入れているのでリトルくらぶもさせたいと思っています子供には負担が大きすぎますか?ちなみに現在の時間スケジュールは家に帰るのが4時半→外遊び→帰宅5時半→学校と公文の宿題&お支度読書→食事6時半から7時半→8時お風呂→読み聞かせ&9時就寝です。曜日では月曜日と木曜日に公文で、土曜日にそれぞれスポーツをやらせています。ここに通信が入ると結構厳しいかなぁ…とも思っています。公文の国語を削って時間を作る事も考えました。しかし、枚数は少なく簡単過ぎるとはいえ、読解力をつけさせるような問題もあり本音では続けさせてあげたいです。是非アドバイスを御願いします!
続き
---




頭の体操四谷大塚ベストセレクション



脳内宇宙開発プロジェクト発進!Kappa books 著者:多湖輝/四谷大塚出版社:光文社サイズ:新書ページ数:202p発行年月:2005年01月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)春期講習―準備体操は入念に/夏期講習―広げよう、深めよう脳内宇宙/入試実践腕だめし

・・・もっと見てみる



---






料理レシピ 簡単教室
ワムネット
結婚式場のスピーチと結婚の人間関係

PR