忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

z会 通信教育を探してる?

2008年12月04日






●家庭学習について… 今、中学生です。受験対策として、進学塾に行こうか迷っ...


家庭学習について… 今、中学生です。受験対策として、進学塾に行こうか迷っています…。通信教育のZ会ならやっています。レベルは、Z会やってる方なら分かると思いますが、ハイレベル(3レベルあるなかで、真ん中のレベルです)を受講しています。Z会非会員の方に説明をしておきます。Z会の3レベルの内、一番上は『トップレベル』で、カリキュラムはZ会独自に作成されたものです。『トップレベル対象校』というのがあり、志望している高校が対象校なら、『トップレベル』を受講するようになっています。私が受講している『ハイレベル』ですが、カリキュラムは教科書どうりに作成されており、授業に合わせて学習するようになっています。このレベルにも『対象校』があり、『トップレベル』と同じシステムで受講します。最後の『スタンダード』レベルも教材以外のカリキュラムなどは『ハイレベル』とおなじです。私の第1志望校は『トップレベル対象校』なのですが、教科書や授業に合わせて学習したかったので、『ハイレベル』に設定しました。やはり家庭学習や通信教育だと限界があると思いますか?!塾に行くべきだと思いますか?!(Z会のレベルは変えるつもりはありません)長くなってすいません。受験勉強などについて、何でも良いので回答お待ちしています!!


続き
---









【新品】GB Z会合格ボーイ3 Z会究極の英語構文285(4965857070155)













★こちらの商品は100円便での発送はお受けできません。納期について特価品につきご注文後概ね1週間程度のお時間をいただいております。商品について特価品につき店頭販売品のご提供となる場合があります事を予めご了承下さい。全て新品・未開封品ですが、ケースの破損(反り・キズ・凹凸など)、色あせやシール剥がし



・・・もっと見てみる





---


















ハワイ島 ホテル旅行


仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


美容整形外科 評判





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: