忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信教育 福祉の通信販売

2008年10月29日
[ if ] 大学連携学科(社会福祉科・福祉心理科)の紹介








●東京福祉大学の通信教育で、社会福祉士と精神保健福祉士の国家試験受験資格をとり....


東京福祉大学の通信教育で、社会福祉士と精神保健福祉士の国家試験受験資格をとりたいと検討していますが、私が真剣に取り組めば充分可能だと思いますか?ちなみに私いわゆる普通の4年制大学卒業なので3年次編入学となります。私の事を知らない、当然見たこともなければ聞いたこともない方たちにパソコンという手段でお聞きするのは素直にどうかと思いましたが、それでも私のまわりにはそのようなことを聞ける経験者などがいなく、又私通信教育というものをやったことがなく、先日説明会に参加はしたのですが、学校のことも気になる感じです。もちろん福祉経験はありません。私の正直な気持ちはもう、入学して頑張りたい、なのですが、あともう一押ししていただけるご意見、アドバイス等をいただけたらとても嬉しいのです。私事ですが、どうか宜しくお願い致します。


続き
---









社会福祉士通信教育課程・精神保健福祉士通信教育課程・社会福祉主事資格認定通信過程













平成15年度学校法人日本社会事業大学日本社会事業学 著者:京極高宣/高橋重宏(1947ー)出版社:北隆館サイズ:単行本ページ数:350p発行年月:2003年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、学校法人日本社会事業大学日本社会事業学校通信教育課程(



・・・もっと見てみる





---


















自転車 趣味の電動折りたたみ


鉄道 エンジェル


ウサギ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: