忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信教育 大学院のレビュー

2008年12月16日
#260FULL THROTTLE レーシングライダー 木村旭厚 特典映像








●今年から音楽大学の大学院に入学します。将来は小学校教諭になりたく、明星大学の....


今年から音楽大学の大学院に入学します。将来は小学校教諭になりたく、明星大学の通信教育で小学校教諭2種免許を取得したいと考えています。大学院の勉強、アルバイト、通信教育…取得することは可能ですか?


続き
---









通信教育の大学・短大・大学院案内













著者:晶文社出版株式会社出版社:晶文社出版/晶文社サイズ:単行本ページ数:190p発行年月:2001年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)通信教育課程のある大学・短大・大学院の学習内容・履修方法・最新情報を詳しく紹介。【目次】(「BOOK」データベースよ



・・・もっと見てみる





---












●将来、働きながら大学院に行きたいと考えています。 M..


将来、働きながら大学院に行きたいと考えています。





MBAや経営技術等の大学院はあるのですが、他の分野、教育や芸術、社会学部などではあるのでしょうか?


実際にどういった方法で仕事と学業を両立させているのでしょうか?


ちなみに通信教育も考えていますが、基本的には大学院に通学しながら研究を行って行きたいです。





将来設計の為に情報を探しています。


ご存知の方、実際にそうされている方などいましたら教えて下さい。


宜しくお願いします。


続き
---






痛いいい動画


ワムネット


ノートパソコン ゲーム工房





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: