忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報処理 通信教育情報最前線。

2009年01月18日
コンテンツエバリュエータ








●通信大学について


通信大学についてこんにちは、はじめまして。現在、40代ですが、高校卒業後、情報処理の専門学校を卒業し、20年間システムの仕事に携わってきました。情報処理系の資格も取得しているのですが、大学卒ではないので基本給などで差があります。通信大学への編入を考えています。1.職業人として残り20年(後半分)しかないですが、苦労して大卒資格を取得したほうが良いと思われますか?2.大学で学ぶなら、情報処理関係の勉強をしたいですが、北海道にしかありません。中部圏でどこかありますか?不況の中、将来を考えるといろいろ悩んでしまいます。良いアドバイスをいただけたらさいわいです。


続き
---









全商情報処理検定試験パスポート2級ビジネス情報編(2008)













出版社:一橋出版サイズ:全集・双書ページ数:168p発行年月:2008年02月この商品の関連ジャンルです。 ・本>



・・・もっと見てみる





---












●【情報処理技術者試験を受けた人限定】試験で合格する..


【情報処理技術者試験を受けた人限定】試験で合格する為に、どのような勉強方法が有効ですか?専門学校ですか?テキストのみの勉強ですか?通信教育ですか?様々な方法を教えて下さい。


続き
---






健康 保険 医療 食品 女性のための


体育祭 エンジェル


世界で 一番早い 料理レシピ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: