忍者ブログ

[PR]

2018年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司法書士 通信教育を詳しく調べました。

2008年12月19日
資格でキャリアアップ LEC講師があなたをバックアップ








●私は、現在大学2年生です。最近、このまま大学を卒業しても何も自分に残らないよ....


私は、現在大学2年生です。最近、このまま大学を卒業しても何も自分に残らないように感じているため通信教育課程で法律を学び、最終的には司法書士または公務員という道を歩みたいと思うようになりました。しかし、心配・不安な点もあります。実際、通信教育で司法書士になれるのか?または、わざわざ中退しなくてもこのままきちんと大学を卒業して企業の一般職で働くほうが楽ではないか?親への説得ができるのか?自分がきちんとやり遂げられるのか? など・・・私は、自分の進路をすごく悩んでます。こんな私に今後どのような人生を歩めばいいかアドバイスください。


続き
---









司法書士択一式過去問集(平成19年度版 3)













民法 中  著者:Wセミナー出版社:早稲田経営出版サイズ:全集・双書ページ数:568p発行年月:2007年10月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、昭和57年から平成19年までの司法書士本試験の民法択一式問題の再現問題に解説を付したものである。【目次】



・・・もっと見てみる





---












●通信教育で資格の勉強をしたいと思っています。どこか..


通信教育で資格の勉強をしたいと思っています。どこかいいプログラムを学べるところはありますか?資格はまだ具体的ではないのですが、行政書士、司法書士、宅建などを考えています。よろしくお願いします。


続き
---






ファッション ニュース


楽天 大好き


世界遺産 日本検定





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: